➢ 例会参加について
    例会参加への事前申込み(予約)は不要です。所定時間までに集合場所で受付を願います。
    1. 一般市民参加の方は諸費用として、当日200円を頂きます。(保険料を含む)
    2.
万一、傷害事故等が発生した場合、社会福祉法人 京都府社会福祉協議会「福祉行事保険」の事故補償
      範囲内であることをご承知おき願います。
    3.
当日午前7時前のNHKニュースの天気予報で、 実施該当地区の降水確率が午前のみ60%以上の場合
      は、順延又は中止といたします。
    4. 参加時には、必ず参加カード、名札をご持参下さい。(初参加の方は当日配布します)
    5. 健康状態のすぐれない方のご参加はご遠慮ください。 (体力、体調をチェックの上、ご参加ください。)
    6. 服装や靴は歩くに適した格好でご参加下さい。      

   
➢ 歩行中の注意事項                
    1.スタッフの指示を必ず守り、危険な行動や別行動は 一切しないで下さい。 
      (定められたコースから離れる場合は近くのスタッフへご連絡下さい)
    2.
身体の異常が生じた場合は、 すぐ近くのスタッフにご連絡ください。
    3. 交通ルールを守り、車両等に充分注意してください。
    4. 街中等では大声を出したり、大声での会話は控えて下さい。
    5. ゴミ・空き缶等は必ずお持ち帰り下さい。
    6.
天候、諸般の事情等の理由により、 コースを変更する場合がありますのでご了承ください。
    7. 自然や施設を大切に、植物、農作物の採取はしないでください。
       (文化財は私たち日本人の財産です。後世に美しい姿で残せるよう大切にしましょう)
      8. タバコ等の火の始末は各自で責任を持って処理してください。

Uji健歩会親父      持ち物:
       歩きやすい服装・靴、弁当、雨具、参加カード、名札
       飲み物、敷物、健康保険証、その他必要に応じステッキ等

      その他:
       コース等の詳細は実施案内書によります。

       案内書は例会開催時に次回分を配布致します。
       中央公民館、黄檗体育館、小倉公民館、広野公民館、木幡公民館、生涯学習センター
        に置いてありますので、ご利用下さい。




inserted by FC2 system